ドイツ生活

34歳と21歳&国際恋愛の普通の日記です。ドイツ情報も♪

太らない体質

今日はショックなことがありました(T▽T;)


私の彼は身長が190センチあるのですが
体重は60~62キロ台をうろうろしています。


彼のお父さんは彼よりもさらに少し身長が高いのですが
20代のころは60キロもなかったというから


完全に遺伝ですね。太らない体質。


とはいえ、彼もお父さんもとても健康です。


彼とは一緒に住んで約2年になりますが
病気らしい病気は一度もしたことがないし
熱で寝込んだこともない。


太らない体質の人は歯が悪いと不健康の証
みたいな記事をよんだことがありますが
歯だって虫歯ひとつないしストレスもなさそうです。


でも今日、久しぶりに体重を図ったらなんと
58キロ台まで減ってたらしい。


なんでや!?


アンタあんなに食べてるやんか!!!


食事は昼と夜は作っているし
絶賛ダイエット中のわたしより多い量を彼には食べてさせている。


ホンマないわ・・。
こっちは運動してダイエットしてるのに・・。


ほんでも心配なところは身体的にも精神的にも特に見当たらないので
もっと食事の量を増やそうかと考えている。
それか食事の種類増やすべきかな・・・。でも面倒( p_q)


参考までに
「アンタ1日に何回ウン子するん?」と聞いてみたら
昼ごはんを食べる前の時点で2回したらしい。


・・・プラスマイナスゼロやんか(笑)


私のリュックを背負う彼の姿↓
これと並んで歩いてるのかと思うと絶望的になる(笑)