ドイツ生活

34歳と21歳&国際恋愛の普通の日記です。ドイツ情報も♪

お城でイベント

昨日の夜、カールスルーエ城をスクリーンにした
光と映像のイベントがあり、少し見に行ってきました(*^-^*)


毎年、8月~9月にかけて決まった日に開催される
大規模なイベント。


コンピューターの技術にも長けている
カールスルーエ工科大学のすぐそばのお城で
コンピューターグラフィックを専門とした芸術家たちが
たくさんの作品を披露します。


ふだんのカールスルーエ城はこちら↓





このお城が昨日はこうなりました↓


あと2分43秒で次のが始まりますよ
というカウントダウン映像です(笑)


毎年、この時期にやっていて入場料などもないので
観光のついでに見ても十分楽しめます。おすすめ!!


いろいろなコンセプトがあり、すごく楽しめました!


芸術家ってやっぱアイデアがすごいな・・・。


動画もとったのでのせたいんですけど
容量が大きいので、youtubeとかにアップしてのせたいと思います♪


今日はこれが始まる前の夜ごはんに
私の好きな、行きつけの中華料理店で食べたので


いい一日やったー!(*^-^*)
いつも一緒にいてくれてありがとう!